夏休み

夏休み

懐かしい響きだ

自分はもう齢30と少したつが毎年夏になると胸が高鳴る

 

子供の時、夏休みになると毎日ドキドキして過ごしていた事を体が覚えているんじゃないかなーと思ってる

 

もちろん大人になった今、夏休みというものは無いんだけども

 

 

僕には子供が3人いるが、そのうち上の2人は小学生で夏休み真っ只中である

 

子供が休みに入る前に『夏休み中にやりたいことbest5』というものを作った

 

僕が子供の時にやれなかったことだ

自分が子供の時に出来なかったから強要したわけではないけど、自然と作る流れになった

 

 

凄く想像が膨らむ

なんなら子供より僕の方がワクワクしてる(笑)

 

夏休み終わるまであと半月!

全部やれるかわかんないけど、

 

平成最後の夏、子供と一緒に楽しんでいけたらいいな

というか楽しい(笑)

 

 

つづく。