2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の休みが多いけど、プライベートな時間はあまりないということ

タイトル通り 休みが多い(笑) 入社した時から思っていたが、本当に多い。 どれくらいかというと年の半分は休みである。 マジ多いじゃん!って知り合いに言われるが、その分大変なんですよと返している次第である(マジ休み多くて最高っていうと僻まれるから)…

満足感というもの

blogを書き始めて2週間たとうとしている。 ネタは結構あるんだが、うまくまとめられないので書く気が起きないという事がわかった(笑) 瞬間的には思い付くんだけどね やっぱり文字に起こそうとすると普段慣れていないせいか、億劫になってしまうという。。 …

自己紹介でも

仕事と家事と勉強で疲労困憊のゆーやです。 この歳で初めて花粉症になり、早くもblogが滞ってしまった。。反省 まだ自己紹介をきちんとしていなかったのでつらつらーっと書いてみようと思う。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 田舎で生ま…

毎日コツコツ

毎日コツコツというタイトルなのにblog書くのは3日ぶり。。。 ゆーやです。 中学校の時、若あゆ日記とか言う夏休みの宿題があった気がするが、最初だけ書いて後はほったらかしだったっていう事を思い出した。 まぁいいや 毎日コツコツって意外と出来ないも…

投稿してみる

初めまして。ゆーやと申します。今まで他人の発信する情報のみ閲覧していたのだが、本当の自分の想いや感情を記録したいと思い、blogをすることにした。普段の生活で自分の想いというのは、家族や友達、職場やSNSを通じて話していると思う。 勿論、本音や建…