投稿してみる

初めまして。ゆーやと申します。

今まで他人の発信する情報のみ閲覧していたのだが、本当の自分の想いや感情を記録したいと思い、blogをすることにした。

普段の生活で自分の想いというのは、家族や友達、職場やSNSを通じて話していると思う。
勿論、本音や建前も織り混ぜてだとは思うが、投げっぱなしのまま記録されずにこの世界に生まれては消えていく。

それはそれでメリットなんだが、その時その場所で感じたものをlogして振り返りたいと思い、震える手(アルコールの影響)を伸ばし、blogを書くに至った次第である。

その昔、mixiの日記が流行った時に、自分も便乗したが継続ができなかった。それもあって、今回はなるべくというか継続という目標があるので、他愛もないことを書き連ねる事になるとは思うが、記録を残していきたいと思う所存である。